なんかその時々に思ったこととか感じたこととかをもにゃもにゃとつづる、でもヲタクな内容ばっかだよ。
[PR]
2026.06.23 Tuesday
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あうー
2010.02.21 Sunday
はやくうみねこやりたいよー!もにゃーん。
ぜったいここまで見てる人いたらすごいと思うけど一応。
2010.02.15 Monday
引っ越しの準備を進めないと、と思い、ちょっと捨てようと思ってむっかしの原稿を捨てようと思うですよ!
んで、めっっっっっっちゃ昔に夜.麻.み.ゆ.き先生のサークルをやってたんですけど、今思えばよくやったね…当時の原稿見たらひどい中二病すぎてアイタタ!ってなったけど。
会誌の編集をやってたんですが、今回皆の原稿を廃棄しようと思うんだけど、どうなんでしょうか。こういうのいいのかな…もったいないんだけどなあ…。
もしブログ見てる人で元会員やった人おったら、それはそれですごすぎる。運命の出会いすぎる。もしいてたら言うてください。原稿返却しますんで!
んで、めっっっっっっちゃ昔に夜.麻.み.ゆ.き先生のサークルをやってたんですけど、今思えばよくやったね…当時の原稿見たらひどい中二病すぎてアイタタ!ってなったけど。
会誌の編集をやってたんですが、今回皆の原稿を廃棄しようと思うんだけど、どうなんでしょうか。こういうのいいのかな…もったいないんだけどなあ…。
もしブログ見てる人で元会員やった人おったら、それはそれですごすぎる。運命の出会いすぎる。もしいてたら言うてください。原稿返却しますんで!
