世界摩訶不思議日記 忍者ブログ
なんかその時々に思ったこととか感じたこととかをもにゃもにゃとつづる、でもヲタクな内容ばっかだよ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテはねー
明後日のインテですけど、わたくし、講座を受けてから行くので、会場に着くのが14時くらいになると思いますのよ。
14時っていうたら、ほとんど本がないのと同然のものなのよ?
わかるかしら?あれっ、もう皆撤退しとるwwwハゲワロスwww
みたいな状態を体験するのよ?泣いていいかしら?


orz
PR
ぶっふぁー

ロマって可愛いよね。
かわんけどなあ…。
ヤフオクで同人誌とか検索しちゃうんですけど、ほんとね、転売すげえよね。
つか今見たら元値からばんばかあがってるやつもあってびびるわ。
その冬コミ限定配布のグッズさあ…欲しかったんだよね…。
転売するくらいなら、くれよ!と言いたくなっちゃうぜ…。
皆、転売やめようねっ☆あと同人誌ヤフオクにだすのも禁止だぞっ☆
急におぱーいがかきたくなったんだ。


いや、おぱーいかきたくて。
こんなことしてる場合じゃない!レポート逃避しすぎて一向にすすまん。
明日から仕事嫌だなあー。
買ってきたー!
福袋いてきたー!
今回2つだけというかなり我慢した結果に…
一番欲しいとこはすぐ売り切れてた…なんてこった!やっぱ早めに行かないとだめだよねー



| prev | top | next |
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/22 みっきぃ]
[05/16 まめ]
[12/26 みっきぃ]
[12/24 ひめ]
[11/26 みっきぃ]
最新トラックバック
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny