なんかその時々に思ったこととか感じたこととかをもにゃもにゃとつづる、でもヲタクな内容ばっかだよ。
[PR]
2026.06.24 Wednesday
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ふと思った。
2010.01.19 Tuesday
そういや初詣行ってねえ。
京都にきとるんやし、どっかいきたいなあー
ハプスブルグ展と共にな…!
京都にきとるんやし、どっかいきたいなあー
ハプスブルグ展と共にな…!
PR
そっかーセンターかあー
2010.01.16 Saturday
どうでもええ話。
そういや今日からセンター試験なのかあー。
毎年受験生は大変だなー。
数年前に予備校で働いてた時は皆を応援したものだお。
電話とかしたりしてさぞかしうざいと思っていただろうけども(笑)
今どうしてるんかなー元気でやってるんかなーと思ったり。
1年間しかはたらかんかったから、結構悔いの残る感じやったから
もっかいやれたらやりたいなあとは思うんやけど、
もう給料安いのなんのって!!!そやから無理やけど
もっかいやるならちゃんと生徒の話聞いた上で進路とか考えていけたらよかったのにーとか思ってみる。
っていう話をすると、おっと私ちょうまじめっぽいよね!!!!!
残念だが、これが真実だ。(色んな意味で)
そういや今日からセンター試験なのかあー。
毎年受験生は大変だなー。
数年前に予備校で働いてた時は皆を応援したものだお。
電話とかしたりしてさぞかしうざいと思っていただろうけども(笑)
今どうしてるんかなー元気でやってるんかなーと思ったり。
1年間しかはたらかんかったから、結構悔いの残る感じやったから
もっかいやれたらやりたいなあとは思うんやけど、
もう給料安いのなんのって!!!そやから無理やけど
もっかいやるならちゃんと生徒の話聞いた上で進路とか考えていけたらよかったのにーとか思ってみる。
っていう話をすると、おっと私ちょうまじめっぽいよね!!!!!
残念だが、これが真実だ。(色んな意味で)
気付けばそうか、そうなのか。
2010.01.16 Saturday
冬悟誕生日おめで冬悟!!!
2010.01.15 Friday
冬悟誕生日おめで冬悟ざいます!!!!
おめーに出会ってなかったら、今の私ないよ。全くない。
かれこれ冬悟に出会ってから、えーと、四年?がたったのか?
早いね…ほんとね…
実はみえるサイト、一応消してないので、残ってはいるんです。
indexをmierutop.htmlに変えるとそのまんまで残してあるっていう。
さっき久しぶりに見てみましたが、いやあー当時の自分頑張ってた!
すごいわー勢いあるわーと関心してしまったぜ!!
つうわけで、ちょっとファイルもそもそしたら、
たぶんサイトにのっけてない絵とかでてきたので、お蔵だししとく。
追記からドゾ。
おめーに出会ってなかったら、今の私ないよ。全くない。
かれこれ冬悟に出会ってから、えーと、四年?がたったのか?
早いね…ほんとね…
実はみえるサイト、一応消してないので、残ってはいるんです。
indexをmierutop.htmlに変えるとそのまんまで残してあるっていう。
さっき久しぶりに見てみましたが、いやあー当時の自分頑張ってた!
すごいわー勢いあるわーと関心してしまったぜ!!
つうわけで、ちょっとファイルもそもそしたら、
たぶんサイトにのっけてない絵とかでてきたので、お蔵だししとく。
追記からドゾ。
