なんかその時々に思ったこととか感じたこととかをもにゃもにゃとつづる、でもヲタクな内容ばっかだよ。
[PR]
2026.06.24 Wednesday
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
絵とか漫画うまくなるにはどうしたらいいんだ!!
2010.02.13 Saturday
おおなんという放置!
2010.02.11 Thursday
って意外に放置してなかった事実。なんだー^^
もうちょい修羅ばるかなー。
もうちょい修羅ばるかなー。
バトンとか。
2010.01.26 Tuesday
なんかバトンをしたい気になったので、ひろってきたよ!
【容疑者バトン】
見た人はなるべくやってね、だってさ!
「誰だ!おまえは!!」
清廉潔白なみっきぃですよ。
「そこでなにをしている!」
えっ!?なななななんもしてないで!?そんなロマのアレとかソレとかをいやいや。
「お前が右手にもっているのはなんだ!」
これは!歴史の!教科書!だっ!!!
「だれをねらっている!?」
親分の美尻。
「どこへ行くつもりだ!!」
腐女子なら有明に行かねばならん時があるんだ。
「他に要求があるならいえ!」
くるん兄弟ください。あと親分と結婚結婚結婚。
「本当にそれでいいんな…」
本気と書いて、マジと読む。
「お前の人生の目標はなんだ!」
親分と結婚することです!!!!
「なんだと!それを達成するための努力はしてんのか!?」
えっ、あーあー…ロマ観察なら一緒にやってるから努力してるんちゃう?
「そうか。」
うん。
「お前のよこに何がある!?」
いたちゃんとろまとるーととおやぶんの本があるお!
「おまえの家から一番近いコンビニはどこだ!」
家でて2分のろーそん100?やっけ?
「よし落ち着け。豚丼でもおごってやるよ。」
豚丼よりロマが欲しいっつってるやろおおおがあああ!!!!
「では最後に合言葉をいえ。」
トマトぷめえ。
「違ーう!お前が犯人だな!即座に仲間の5人の名前をあげたまえ!」
自分をドMだと思う人は、手をあげろ!!!!
