世界摩訶不思議日記 忍者ブログ
なんかその時々に思ったこととか感じたこととかをもにゃもにゃとつづる、でもヲタクな内容ばっかだよ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つうわけでー


さーついに明後日ですね。
どうやら曇り?みたいで寒いだろうなあ…。
今回は1、2日目とも一般参加で行きます。寒空の中待つぜ!たぶんツイッターで実況やるわ。どうせ暇だしな!(寂しい子や…)
皆様も風邪には気をつけて、お互い頑張って戦場で勝ち抜こうぜ!!!!
いい本、げっとできますように!売り切れませんように!
でも正直もう1日目は午前に売り切れになりそうな予感がものすごいするぜ!!!
では、健闘を祈る!

そして先に自分を祝っとく。ハピバ自分!あーついに親分をこえてしまったよ…ちょうショック。
PR
冬コミwktk!
サークルチェック。やばい興奮してドーパミンですぎて頭痛い。
あ、これ青いのんはぴくしぶにのってたmapを印刷したからこうなったわけで、私がまわりたいのは、黄色の線のとこです。青いとこ全部まわっとったら死ぬわ!!


ついったーの不思議


ツイッターの不思議。
私ツイッターちゃんと説明書とか読んでなくて、TLってなんだよとか色々疑問があるわけですよ。
でも一番疑問なのは、えっ、一体あなたどうやって私を知ってフォローしてはるの!?っていうのがある。
ヘタ関係だとbotで無駄にロマと話をしてるからそこからたどってこられたんだなあとか思ったりするんですが、どういう検索をかけたらこの方が私んとこにたどりついたのかが全くわからん…。
あの、私、ただの腐った女子ですが、それでもいいんですか。いいの?大丈夫?つぶやき見ても、腐った内容とか、ロマ可愛いとかいうてるだけやで?って思う。
あーでも知り合いだったらすみません。ほんとすみません。
フォローした時ってなんか声かけたほうがいいのかなといつも悩む。
好きな作家さんのつぶやきとかちょう気になるんですけどね、なんせチキンなもんで、フォローできないっていう…。どうなんだろう、いいのかなフォローするだけで…。とか色々考えてみた。なげえ!
海外逃亡したい^^
ク.リ.ム.ト展いてきたー!
ウィーンとかハプスとか聞いてによによしてたー。
友達に「なんでにやにやしてんの^^」って聞かれたー。わかってるだろおめー。

つうかー考えたらー明日ってー平日ー。
そして今日は休日ー。
だったらー明日あえないー人たちはー今日会うよねー。
そうだよねー普通そうだよねー。

友達の名言
「前から来る人らに、ブーーーーンしたいわ。」

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
おめえら耳かっぽじってよおおくききやがれえええ!!!って台詞どっかでなかった?
おまえらあああ!!!今すぐ志.摩.ス.ペ.イ.ン.村に行く準備をしろおおおおおお!!!!!

というわけで。
私自身冬コミに向けてうかれてたので、すっかり忘れてましたが。
前から試験試験言うてましたが、無事受かりましたーわーわー。

つうわけで。

志.摩.ス.ペ..イ.ン.村。行くよな。行くって約束してくれたよな。行くよ?クリスマスとかうかれてんじゃねーぞゴルアアアアア!!!!(色んな想いが混ざっています)

クリスマス終了のお知らせ。
| prev | top | next |
| 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/22 みっきぃ]
[05/16 まめ]
[12/26 みっきぃ]
[12/24 ひめ]
[11/26 みっきぃ]
最新トラックバック
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny