なんかその時々に思ったこととか感じたこととかをもにゃもにゃとつづる、でもヲタクな内容ばっかだよ。
[PR]
2026.06.23 Tuesday
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
つうわけでー
2009.12.27 Sunday
冬コミwktk!
2009.12.26 Saturday
ついったーの不思議
2009.12.26 Saturday
ツイッターの不思議。
私ツイッターちゃんと説明書とか読んでなくて、TLってなんだよとか色々疑問があるわけですよ。
でも一番疑問なのは、えっ、一体あなたどうやって私を知ってフォローしてはるの!?っていうのがある。
ヘタ関係だとbotで無駄にロマと話をしてるからそこからたどってこられたんだなあとか思ったりするんですが、どういう検索をかけたらこの方が私んとこにたどりついたのかが全くわからん…。
あの、私、ただの腐った女子ですが、それでもいいんですか。いいの?大丈夫?つぶやき見ても、腐った内容とか、ロマ可愛いとかいうてるだけやで?って思う。
あーでも知り合いだったらすみません。ほんとすみません。
フォローした時ってなんか声かけたほうがいいのかなといつも悩む。
好きな作家さんのつぶやきとかちょう気になるんですけどね、なんせチキンなもんで、フォローできないっていう…。どうなんだろう、いいのかなフォローするだけで…。とか色々考えてみた。なげえ!
海外逃亡したい^^
2009.12.23 Wednesday
ク.リ.ム.ト展いてきたー!
ウィーンとかハプスとか聞いてによによしてたー。
友達に「なんでにやにやしてんの^^」って聞かれたー。わかってるだろおめー。
つうかー考えたらー明日ってー平日ー。
そして今日は休日ー。
だったらー明日あえないー人たちはー今日会うよねー。
そうだよねー普通そうだよねー。
友達の名言
「前から来る人らに、ブーーーーンしたいわ。」
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ウィーンとかハプスとか聞いてによによしてたー。
友達に「なんでにやにやしてんの^^」って聞かれたー。わかってるだろおめー。
つうかー考えたらー明日ってー平日ー。
そして今日は休日ー。
だったらー明日あえないー人たちはー今日会うよねー。
そうだよねー普通そうだよねー。
友達の名言
「前から来る人らに、ブーーーーンしたいわ。」
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
おめえら耳かっぽじってよおおくききやがれえええ!!!って台詞どっかでなかった?
2009.12.22 Tuesday
おまえらあああ!!!今すぐ志.摩.ス.ペ.イ.ン.村に行く準備をしろおおおおおお!!!!!
というわけで。
私自身冬コミに向けてうかれてたので、すっかり忘れてましたが。
前から試験試験言うてましたが、無事受かりましたーわーわー。
つうわけで。
志.摩.ス.ペ..イ.ン.村。行くよな。行くって約束してくれたよな。行くよ?クリスマスとかうかれてんじゃねーぞゴルアアアアア!!!!(色んな想いが混ざっています)
クリスマス終了のお知らせ。
というわけで。
私自身冬コミに向けてうかれてたので、すっかり忘れてましたが。
前から試験試験言うてましたが、無事受かりましたーわーわー。
つうわけで。
志.摩.ス.ペ..イ.ン.村。行くよな。行くって約束してくれたよな。行くよ?クリスマスとかうかれてんじゃねーぞゴルアアアアア!!!!(色んな想いが混ざっています)
クリスマス終了のお知らせ。
