なんかその時々に思ったこととか感じたこととかをもにゃもにゃとつづる、でもヲタクな内容ばっかだよ。
[PR]
2026.06.24 Wednesday
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
たこやき食べたいなー
2009.09.29 Tuesday
今京都に行く電車の中です。横でおっちゃんがグラビア写真見てる。なんでやねん。
まだジブリなレイアウト展見に行ってないんだよなぁ。10月12日までやからそろそろ見に行かないと。
あ、まだネットつながってません。今ネットしたら2日間くらい家からでないよ。
まだジブリなレイアウト展見に行ってないんだよなぁ。10月12日までやからそろそろ見に行かないと。
あ、まだネットつながってません。今ネットしたら2日間くらい家からでないよ。
PR
今コンタクト買いに来て順番待ち
2009.09.27 Sunday
なんかもうツイッターとかやったほうがええんとちゃうかな、と思う今日この頃。
でもたぶんすぐに飽きる。でもツイッターのロマと親分botに色々言われたい。
気がついたら10月になりそうとかまじでありえない。あー全てが終わったらスペイン領スペイン領親分結構結婚。頑張、る、ぞ?
でもたぶんすぐに飽きる。でもツイッターのロマと親分botに色々言われたい。
気がついたら10月になりそうとかまじでありえない。あー全てが終わったらスペイン領スペイン領親分結構結婚。頑張、る、ぞ?
意味わかんない
2009.09.25 Friday
今ネカフェにいます。
2009.09.24 Thursday
今ネカフェにきています。もうすぐ出ます。
まだネットつながってないからさーネカフェいかんとできんのよ。
つうか、ネカフェでピクシブ見ると、いかんね。
なんかこんなとこでほも漫画見ててほんとすいませんすいませんって思ったわ!!!!!!
萌えすぎてても、叫ぶことできんし(叫んどるんかい)
あー早くネットつながらないかなあー。
ちなみに部屋はまだまだ汚いままです。どうしよう。おわらない。
まだネットつながってないからさーネカフェいかんとできんのよ。
つうか、ネカフェでピクシブ見ると、いかんね。
なんかこんなとこでほも漫画見ててほんとすいませんすいませんって思ったわ!!!!!!
萌えすぎてても、叫ぶことできんし(叫んどるんかい)
あー早くネットつながらないかなあー。
ちなみに部屋はまだまだ汚いままです。どうしよう。おわらない。
