なんかその時々に思ったこととか感じたこととかをもにゃもにゃとつづる、でもヲタクな内容ばっかだよ。
[PR]
2026.06.24 Wednesday
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今もす食べにきた。
2009.10.05 Monday
今更気付いたけど、もう10月というオチ。ありえない。
たしか来週の日曜日にオンリーあったよね?皆頑張れ!楽しみにしてる!!
たしか来週の日曜日にオンリーあったよね?皆頑張れ!楽しみにしてる!!
PR
ゔぇーーーー
2009.10.05 Monday
毎日どたばたしながらも、ニコ動とぴくしぶ巡りはやめらんない。中毒。
よく買ってる大手さんが大学生と知ってうひゃあってなった。
いやでもそうか、そんなもんか。
おいらも大学生に戻りたいよー。いつまで学生やっとんねんっていわれそうだwww
あ、そうそう、試験。東4と東5ホールで行われるそうです。
東4ってたしか旬なジャンルがよく配置されてるとこよね。
おいら東5がいいなあ。とうごホールで試験受けたい。
この間同期の子に、会場のお手洗いって足りるんかなっていうてた。
大丈夫、びっぐさいと、いっぱいあるから大丈夫っていうといた。
なんでおめえびっぐさいとのことよくしっとんねんとかいうつっこみはなしやで。
ちなみに折角なので、次の日もびっぐさいとに行こうと思います。
だってスパークだもの。(おめえどっちがメインだよっていうつっこみはなしやで)
よく買ってる大手さんが大学生と知ってうひゃあってなった。
いやでもそうか、そんなもんか。
おいらも大学生に戻りたいよー。いつまで学生やっとんねんっていわれそうだwww
あ、そうそう、試験。東4と東5ホールで行われるそうです。
東4ってたしか旬なジャンルがよく配置されてるとこよね。
おいら東5がいいなあ。とうごホールで試験受けたい。
この間同期の子に、会場のお手洗いって足りるんかなっていうてた。
大丈夫、びっぐさいと、いっぱいあるから大丈夫っていうといた。
なんでおめえびっぐさいとのことよくしっとんねんとかいうつっこみはなしやで。
ちなみに折角なので、次の日もびっぐさいとに行こうと思います。
だってスパークだもの。(おめえどっちがメインだよっていうつっこみはなしやで)
あかんわー
2009.10.01 Thursday
ネットオオオオオオオオ!!!!
2009.10.01 Thursday
ネットつながったぜええええええいいえええええええ!!!!
これでネット中毒になれるぜええ!!!!!
… 勉強しろってね。はいすいませんえん。
