なんかその時々に思ったこととか感じたこととかをもにゃもにゃとつづる、でもヲタクな内容ばっかだよ。
[PR]
2026.06.24 Wednesday
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ようやくなんとか
2009.09.19 Saturday
写メ見たらどこの引越し会社使うかまるわかりですね。
一応自分の荷物だけまとめてみたぜ!我ながらよくやった。
結局同人関係の箱は7箱だぜ…ありえねえ…これでも減らしたんだぜ?
片付けをしていて昔の手紙とか見てました。
いやあ、若さは本当に勢いあるよね!きゃー手塚きゃーみたいな(笑)
あとずっと文通してた人の手紙も見たんやけど、今どうしてるのかなあ…
今はメールが普及して手紙も書く機会がなくなってきたけど、文通は文通で面白いよね。
あと昔は会員制サークルにも入ってて、会報もまだ家にあります。
今ってこういう会員制サークルってあるんかな?
あと中学や高校の時にゲストしてもらった原稿が手元にあったりね…
何故手元にあるのか、その頃厨房だった私を想像すると、わかりますね?
やっぱ中学高校の頃はあかんこと結構やってるなあと反省…。今の私がやったらまじさらしあげけてーいだよ…
いかん長くなってしまった。昔話は長くなるよね~っていう。

一応自分の荷物だけまとめてみたぜ!我ながらよくやった。
結局同人関係の箱は7箱だぜ…ありえねえ…これでも減らしたんだぜ?
片付けをしていて昔の手紙とか見てました。
いやあ、若さは本当に勢いあるよね!きゃー手塚きゃーみたいな(笑)
あとずっと文通してた人の手紙も見たんやけど、今どうしてるのかなあ…
今はメールが普及して手紙も書く機会がなくなってきたけど、文通は文通で面白いよね。
あと昔は会員制サークルにも入ってて、会報もまだ家にあります。
今ってこういう会員制サークルってあるんかな?
あと中学や高校の時にゲストしてもらった原稿が手元にあったりね…
何故手元にあるのか、その頃厨房だった私を想像すると、わかりますね?
やっぱ中学高校の頃はあかんこと結構やってるなあと反省…。今の私がやったらまじさらしあげけてーいだよ…
いかん長くなってしまった。昔話は長くなるよね~っていう。
PR
あははやべえ
2009.09.18 Friday
スペリューン☆
2009.09.17 Thursday
お試し
2009.09.17 Thursday
携帯から投稿
おれ分身できたらいいのにね。
2009.09.16 Wednesday
なあ、なんで人は分身できないんだ。
分身できたら、スペロマと独伊のプチオンリーに両方出ることができるんだけどなあ。(それかよ)
今日、ちょっと用があって、いとこの車に乗せてもらったんですが、車んん中に、ゆっくり、のキーホルダーがつるしてあったんだよ。
「あ、ゆっくりやん。」っていうたら、「知ってる人がおってびびった。しかも身内で。」って言われた。
あれ、ゆっくり、ってそんなしらんもん?
まあおたくじゃないとしりませんよねー。
つうかおめえ、どこで買ったかkwsk。
私の家系ってどっかでおたくなやつがいる気がする。どうしようもねえ。
ついに明日でネットがきれる。やばい。ニコ動もピクシブもまわれんのまじ死ねる。やべえよ。
はやくネットつなげるぜー。
分身できたら、スペロマと独伊のプチオンリーに両方出ることができるんだけどなあ。(それかよ)
今日、ちょっと用があって、いとこの車に乗せてもらったんですが、車んん中に、ゆっくり、のキーホルダーがつるしてあったんだよ。
「あ、ゆっくりやん。」っていうたら、「知ってる人がおってびびった。しかも身内で。」って言われた。
あれ、ゆっくり、ってそんなしらんもん?
まあおたくじゃないとしりませんよねー。
つうかおめえ、どこで買ったかkwsk。
私の家系ってどっかでおたくなやつがいる気がする。どうしようもねえ。
ついに明日でネットがきれる。やばい。ニコ動もピクシブもまわれんのまじ死ねる。やべえよ。
はやくネットつなげるぜー。
