世界摩訶不思議日記 忍者ブログ
なんかその時々に思ったこととか感じたこととかをもにゃもにゃとつづる、でもヲタクな内容ばっかだよ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくなんとか
写メ見たらどこの引越し会社使うかまるわかりですね。
一応自分の荷物だけまとめてみたぜ!我ながらよくやった。
結局同人関係の箱は7箱だぜ…ありえねえ…これでも減らしたんだぜ?

片付けをしていて昔の手紙とか見てました。
いやあ、若さは本当に勢いあるよね!きゃー手塚きゃーみたいな(笑)

あとずっと文通してた人の手紙も見たんやけど、今どうしてるのかなあ…
今はメールが普及して手紙も書く機会がなくなってきたけど、文通は文通で面白いよね。

あと昔は会員制サークルにも入ってて、会報もまだ家にあります。
今ってこういう会員制サークルってあるんかな?

あと中学や高校の時にゲストしてもらった原稿が手元にあったりね…
何故手元にあるのか、その頃厨房だった私を想像すると、わかりますね?
やっぱ中学高校の頃はあかんこと結構やってるなあと反省…。今の私がやったらまじさらしあげけてーいだよ…

いかん長くなってしまった。昔話は長くなるよね~っていう。



PR
あははやべえ
のせるもんもないので、俺の嫁でも写メっとく。
後ろにうつってるのはのとさまだよ!


いやあ、片付けまじ終わらん。まだ引越ししてません。月曜日の朝にくるんだけど、日曜日は遊ぶ気満々だから明日に全部仕上げないといけないんだぜ。やばいんだぜ。
がんばるけど頑張らない。



スペリューン☆
見てくれよ。テレビ付風呂。なんだかリッチな気分。まあ6ヶ月しかいないけどね!!

ついにネットなくなった…ネトゲもできないんだじぇ!どれだけ今までネット中毒やったかがわかるね…もにゃーん!



お試し
携帯から投稿
おれ分身できたらいいのにね。
なあ、なんで人は分身できないんだ。
分身できたら、スペロマと独伊のプチオンリーに両方出ることができるんだけどなあ。(それかよ)

今日、ちょっと用があって、いとこの車に乗せてもらったんですが、車んん中に、ゆっくり、のキーホルダーがつるしてあったんだよ。
「あ、ゆっくりやん。」っていうたら、「知ってる人がおってびびった。しかも身内で。」って言われた。
あれ、ゆっくり、ってそんなしらんもん?
まあおたくじゃないとしりませんよねー。
つうかおめえ、どこで買ったかkwsk。
私の家系ってどっかでおたくなやつがいる気がする。どうしようもねえ。

ついに明日でネットがきれる。やばい。ニコ動もピクシブもまわれんのまじ死ねる。やべえよ。
はやくネットつなげるぜー。
| prev | top | next |
| 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/22 みっきぃ]
[05/16 まめ]
[12/26 みっきぃ]
[12/24 ひめ]
[11/26 みっきぃ]
最新トラックバック
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny