世界摩訶不思議日記 忍者ブログ
なんかその時々に思ったこととか感じたこととかをもにゃもにゃとつづる、でもヲタクな内容ばっかだよ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリーお疲れ様でした!!!
いわしろせんせいオンリーお疲れ様でしたあ!!!
いやあ、久々にお会い出来た人とかもいてよかった〜。
あとコスプレは本当に目の保養になりますねーによによ。
フーちゃんじっと見つめてたら、手ふってくれたんだぜ!!!やほおおおおおいい!!!!
エルモアキッズがそろってて、いやあもう目の保養目の保養。
やっぱオンリーの雰囲気っていいですねー。たまらん。
おいらはちょっとの時間だけ行きましたが、充分楽しめましたー。
皆さんお疲れさまでした!

つか、何気にブログ見られててびびった…WWWW
あの、リンクきっちゃっていいのよ??本当よ???
PR
こんなことしてるばあいじゃないねんで。
ちびちゃん
らくがきざかざか。
やっぱパソで絵って書きにくいんだよなー慣れない。

今から先生のところに行ってくるぜ。
かきづれええええええ!!!!!
ほんとまじこのブログの絵日記重すぎて使いにくすぎるわ!!
これやったらフォトショ立ち上げてざかざかかいたほうが早いわ!!!!
っていうくらい遅い。くそう、スペックの問題か?
寒いんですけど
今京都からの帰りなんですけど、まじで寒過ぎるんすけど…
急な温度変化は体調不良の原因になるので皆様気をつけて下さいね。

ところで、試験前日にびっぐさいと前のホテルに泊まるんですけど、ちょっと変更したくて電話したら予約でいっぱいらしい。どんだけ試験受けるん…
誰か1人空きがあるんですけどー困ったー
何故世の中はMacちゃんに優しくないのだこのやろー
おいおいどういうことだよ。
DRMつきの動画は、Macちゃんだと見れないだとおおおおオ!!!!!!!
それじゃあへたあにめ見れねえじゃねええかああああああおおおおおい!!!!!
世の中クソだな!Macに対応してないとかクソだな!!!!!!!
まあ、なんかしらんが、Macはそういう著作権的なものって結構簡単にくぐりぬけれるというか、ほら昔CDでコピーガードしてた時あったじゃないですか。
その時も普通にMacちゃんだとコピーできるっていうオチ。
しかし世の中はもっとMacに優しくなるべきだぞこのやろー。
| prev | top | next |
| 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/22 みっきぃ]
[05/16 まめ]
[12/26 みっきぃ]
[12/24 ひめ]
[11/26 みっきぃ]
最新トラックバック
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny