世界摩訶不思議日記 忍者ブログ
なんかその時々に思ったこととか感じたこととかをもにゃもにゃとつづる、でもヲタクな内容ばっかだよ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これやりたい。
ぴくしぶみてたらこんな広告あがってて、やってみたくなった。
「ラ/ブ/プ/ラ/ス/」
ttp://www.konami.jp/products/loveplus/
いや、ね。小早川っつう女の子見てさ、これロマそのものやんけ!!!とか思ったのね。
ほんで、サイトに自分と相性の合う女の子チェックみたいなのもあったんよ。
それもやったんよ。
ほんならどんぴしゃりで小早川さんだったのね。
いやあーこれロマだったらいいのに。
というわけで。
無駄にコラってみた。これじゃイタちゃんやんとか思うんだけどね。
もっと時間を有意義に使わないとだめだなって思った瞬間でした。
だめだもうこいつどうにもできない
PR
子分さまー
子分様
クライエントさんがとんだ子分様で面白い。がんばるぞー。
最近おかしいねん。
なんかな、最近おかしいねん。
はいらへんズボンが増えてきとんねん。
なんかおかしいねんけど。なんでなんやろうねえ。
そういや
オンリーの帰りに、御/堂/筋k/a/p/poっつうのがやってからちょっとよって帰りました。
全国各地から名産品とか持ってブース開いてたんですが、マスカット500円とか安かった。
結構各地のマスコットキャラが来てまして、多種多様でした。
ま/ん/とくん来てた。もう一人のあいつは来てなかった…残念…
あと一番可愛いなと思ったのは岡山のマスキャット。写メとってなくて残念ですが、名前の通り、マスカットが猫ライズされてました。可愛かった。
また来年もやるのかなあ~。



おめーらここにいくぞ。
試験終わったら、皆、三宮のココにいこうぜ!!!!
ttp://www.rakuten.ne.jp/gold/rvalentino/
今日テレビみとったら、オススメされててん。
見た瞬間、テンションみwなwぎwっwてwきwたwwwwww
ので、是非とも行きましょう三ノ宮へ。
ランチはここで、帰りはウィーン居酒屋でいいじゃん。どうよ。
| prev | top | next |
| 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/22 みっきぃ]
[05/16 まめ]
[12/26 みっきぃ]
[12/24 ひめ]
[11/26 みっきぃ]
最新トラックバック
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny