なんかその時々に思ったこととか感じたこととかをもにゃもにゃとつづる、でもヲタクな内容ばっかだよ。
[PR]
2026.06.24 Wednesday
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
人様ん家からぱくってきたバトン。
2009.12.20 Sunday
ワロタwwwwwwww
2009.12.19 Saturday
人様のジャンBANG感想見てワロタ。
いやあたぶん世界の岩代先生ファンは
orz
となったに違いない。
そういう私も感想を読んだだけで
orz
となった。それ、なんも、サイレンの、よさ、語ってなくね?
見なくて、よかったのかも、しれん。あっ、直筆サインは見れなくて残念だったな!!!な!!!!
いやあたぶん世界の岩代先生ファンは
orz
となったに違いない。
そういう私も感想を読んだだけで
orz
となった。それ、なんも、サイレンの、よさ、語ってなくね?
見なくて、よかったのかも、しれん。あっ、直筆サインは見れなくて残念だったな!!!な!!!!
うわああん…
2009.12.18 Friday
ワンピの映画誘ってもらったのに、その日は別の用事があっていけねえっていう…まじしょんぼり…。
CM見るたびに見に行きたい見に行きたいと思う。くそうーいきてええ!!!
CM見るたびに見に行きたい見に行きたいと思う。くそうーいきてええ!!!
おなかいたい。
2009.12.17 Thursday
