世界摩訶不思議日記 忍者ブログ
なんかその時々に思ったこととか感じたこととかをもにゃもにゃとつづる、でもヲタクな内容ばっかだよ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い。風邪ひきそう
寒いです。まだ外です。寒いです。

ふと日記読み返して思ったんですけど、私ロマに対して叫びすぎですね。うん、まあ可愛いから仕方ないんですけど。
実は完全鎖国状態でツイッターをやってるんですが、そこでも激しく叫んでてほんと大丈夫かなって思うんですね。
え、いつものことですか、そうですか。
あ、ツイッターは試験終わったらアドレス記載しますが、別に見てもそんな面白いことかいてません。ただひたすらロマ可愛い言うてるだけです。
あ、わかってるって、そうですか。

PR
いいまちがいってあるよね。
どうでもええ話
きっと疲れてるんです。
インテお疲れさまでした!!!
もえす。
わーインテお疲れさまでしたー!今までずっと戦利品読んでたらこんな時間だぜチクショウめが!!!!
やっぱ10月インテはのんびりできてええなあーヘタスペースがゆったりまわれるなんてそうそうないよ?!
こういう時に好きな作家さんにアプローチしたり、じっくり回ってお宝探したりするのもいいと思うんだよね。
でも今日は早々に帰ったんだ。一応試験あるからさ。
でも家に帰ってから、戦利品読んで、ニコ動やって、ぴくしぶやってたら、意味ないよね☆
でも大丈夫。幸せだからいいの。
さーゲーム実況みーようっと。
インテから帰ってきた
もうほんとおまえら結婚しろ。



うおおおおロマーーーーうおおおおお!!!
ロマかわいいロマはあはあ。
ロマが可愛すぎる。あかん。
まあそれは置いといて。

明日のインテ、ちょっくら一般でぷらぷら遊びにいってくるわ。
え、試験前やろって?そんなつっこみいらへんで?
いや、ほら、あれだ。休憩。休憩。
え、おまえ一週間前やろって?
あーそうやなーそういや一週間前…7日前…

orz

誰かオラに…元気玉を…!!!!!!
| prev | top | next |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/22 みっきぃ]
[05/16 まめ]
[12/26 みっきぃ]
[12/24 ひめ]
[11/26 みっきぃ]
最新トラックバック
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny