なんかその時々に思ったこととか感じたこととかをもにゃもにゃとつづる、でもヲタクな内容ばっかだよ。
[PR]
2026.06.24 Wednesday
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
寒い。風邪ひきそう
2009.10.27 Tuesday
寒いです。まだ外です。寒いです。
ふと日記読み返して思ったんですけど、私ロマに対して叫びすぎですね。うん、まあ可愛いから仕方ないんですけど。
実は完全鎖国状態でツイッターをやってるんですが、そこでも激しく叫んでてほんと大丈夫かなって思うんですね。
え、いつものことですか、そうですか。
あ、ツイッターは試験終わったらアドレス記載しますが、別に見てもそんな面白いことかいてません。ただひたすらロマ可愛い言うてるだけです。
あ、わかってるって、そうですか。
ふと日記読み返して思ったんですけど、私ロマに対して叫びすぎですね。うん、まあ可愛いから仕方ないんですけど。
実は完全鎖国状態でツイッターをやってるんですが、そこでも激しく叫んでてほんと大丈夫かなって思うんですね。
え、いつものことですか、そうですか。
あ、ツイッターは試験終わったらアドレス記載しますが、別に見てもそんな面白いことかいてません。ただひたすらロマ可愛い言うてるだけです。
あ、わかってるって、そうですか。
PR
インテお疲れさまでした!!!
2009.10.25 Sunday
うおおおおロマーーーーうおおおおお!!!
2009.10.24 Saturday
