世界摩訶不思議日記 忍者ブログ
なんかその時々に思ったこととか感じたこととかをもにゃもにゃとつづる、でもヲタクな内容ばっかだよ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじ意味ほんまわからん。
動画の作り方とか見てても全く一向に意味がわからん。
もう作り方を検索した時点で挫折しそうです。
ていうか、たぶん結局無理な気がとてもします。本当にします。本当にありがとうございました。

ていうか。
レイトン映画化ってマジっすか。
今人様のサイトで見て、マジでびびった。まじっすか。
正直、レイトン先生、最後の時間旅行で終わりだと思ってたら、あれ、新作でるじゃんって感じで拍子抜けしてましたけど、え、まじか。どうなるの、映画?映画まじなの?
いやあ、世の中、すごいなあ。
PR
ゔぇはー

ずっと森之宮神療所聞いてる。はまるなあ。
ぶへ

実は土曜日の試験の時から胃痛がキリキリとして、しかもずっと続いてるっていう(今は薬のんだから落ち着いてるのか、単にネットに集中してるから落ち着いてるのかっていう)
いやあーあれだな、試験なんて慣れないものするんじゃないね!
びっくりだよ!こんなことになったん初めてやし。
ほんと健康が一番だよねー気をつけようー
つうわけでー

スパークお疲れさまでしたああ!!!
帰って来たよ!大阪に!!!!ひゃー!!!!
スパークは本当にはっちゃけられた。
ていうか、もっと買えばよかったとか正直思ってる。自分やばい。
何故かお財布がかなり軽いです。不思議だなあー。

スパーク参加された方々も本当にお疲れ様でした!
すごく…就活してる学生が、かわいそうに思えました…
なんで、一緒に、開催したの。就職えきすぽー。
試験の日もやってたんですけど、明日もやってたらやだなーヲタクといっしょ、になっちゃうよーって思ってたら、本当に一緒になってた。
ほんとごめんね。ヲタクでごめんね。
あーしばらくはもう遊ぶぞ。明日仕事だけど。遊ぶぞコラー!やほおおおいい!
後悔はしていない
これ頼まれた本も入ってるから多いように見えるけど、まあ自分の分も結構買った。

正直後悔はしていない、むしろまだ買いたい本は沢山あったが、気がつけば帰りの新幹線代がやばかったので控えた。



| prev | top | next |
| 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/22 みっきぃ]
[05/16 まめ]
[12/26 みっきぃ]
[12/24 ひめ]
[11/26 みっきぃ]
最新トラックバック
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny