世界摩訶不思議日記 忍者ブログ
なんかその時々に思ったこととか感じたこととかをもにゃもにゃとつづる、でもヲタクな内容ばっかだよ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、あたい上京するわ!

明日いきなりですが、上京しますよ。
ていうてもほんま滞在時間短っ!!!ていうくらいの時間しかいませんが…
でも折角東京いくんならなんかしたいよなあーとかおもいながらたぶんどこもいきません。しょんぼり。
つうわけでいってくらー
PR
えーそれちゃうわー


昨日、京都の友達のとこに泊まりにいったんですが、その時なされた会話。
ちなみに二人ともいっぱんぴーで、私がヲタクということはうっすらわかっているようでよくわかっていない二人。
そうか、いっぱんぴーの人にとったら、アイドルグループにはまることも二次元になるのか。
ちげーよ、それちげー。
私にとったら、それは2.5次元やと思うんですね。やっぱ生身ですから。
ほんまねー二次元なめんな☆といってやりたかった。
どうでもいいですが、上の絵のファイル名は「nijigennamenna.gif」です。
うちの家族ほんま好きやねん。

うちの家族、じ.ゃ.が.り.こ好きで、今日スーパーで98円やったから大量買いしてきてた。
ちょっと買い過ぎじゃね?
べよ

うーん、こうじゃない…
やっぱすげえや。

今2525ででじもん映画あったから見てたんやけど、やっぱデジモンええなあー。
もう作画も神だし、話の展開とかまじすき。
そういやサマーウォーズは結局見に行ってないな。
どうやらカズマくんはかわいこちゃんみたいなので気になります。
またテレビ放送楽しみにしておこう。
| prev | top | next |
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/22 みっきぃ]
[05/16 まめ]
[12/26 みっきぃ]
[12/24 ひめ]
[11/26 みっきぃ]
最新トラックバック
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny