なんかその時々に思ったこととか感じたこととかをもにゃもにゃとつづる、でもヲタクな内容ばっかだよ。
[PR]
2026.06.23 Tuesday
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
蘭兄さんショックぱねぇ。
2009.12.08 Tuesday
本家ブログまじぱねぇ。蘭兄さんぱねぇ。そしてデン兄を皆ちょっとは見たって!
こんなとこで私信。
冬コミ行くよ!EP6は買うつもりまんまんだからEP5はそれでやるよ!ちょう今から楽しみ☆
あ、ついったお気軽にどうぞ(笑)大したことつぶやいてないけどな!!
こんなとこで私信。
冬コミ行くよ!EP6は買うつもりまんまんだからEP5はそれでやるよ!ちょう今から楽しみ☆
あ、ついったお気軽にどうぞ(笑)大したことつぶやいてないけどな!!
PR
めもん
2009.12.04 Friday
明日10時美容院。頑張って起きる。なぜ朝にしたし自分。
ていうてヲタクなことはしてますがなにか。
2009.11.30 Monday
ちょっと一言だけ叫ばせてくれ。
EP6の肖像画なにあれええええええええええええええええええ!!!!!
あれただのイケメンやで。
EP6の肖像画なにあれええええええええええええええええええ!!!!!
あれただのイケメンやで。
