世界摩訶不思議日記 忍者ブログ
なんかその時々に思ったこととか感じたこととかをもにゃもにゃとつづる、でもヲタクな内容ばっかだよ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蘭兄さんショックぱねぇ。
本家ブログまじぱねぇ。蘭兄さんぱねぇ。そしてデン兄を皆ちょっとは見たって!


こんなとこで私信。
冬コミ行くよ!EP6は買うつもりまんまんだからEP5はそれでやるよ!ちょう今から楽しみ☆
あ、ついったお気軽にどうぞ(笑)大したことつぶやいてないけどな!!
PR
めもん
明日10時美容院。頑張って起きる。なぜ朝にしたし自分。
よめっかな。
東京いったときの。
字がきたないのはしかたない。根性でよめ。
東京行き過ぎだと私もわかっている。
あ、祖国→わたし。他がその他キャラ。

あーかーん。

あかんーなんか絵がうまくかけーん。
漫画かきたい気持ちと技術がおいついてないしょぼーんさであばばー。
ゲームしたいなーベヨ姉にあいたい。
ていうてヲタクなことはしてますがなにか。
ちょっと一言だけ叫ばせてくれ。




EP6の肖像画なにあれええええええええええええええええええ!!!!!
あれただのイケメンやで。
| prev | top | next |
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/22 みっきぃ]
[05/16 まめ]
[12/26 みっきぃ]
[12/24 ひめ]
[11/26 みっきぃ]
最新トラックバック
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny