世界摩訶不思議日記 忍者ブログ
なんかその時々に思ったこととか感じたこととかをもにゃもにゃとつづる、でもヲタクな内容ばっかだよ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばかなの?しぬの?

ちょお。欲しい本、アンソロなんですけどね、それが委託しかしてなくてさーほんで委託先のサイト見て値段見たら、原価1500円→2200円になってて、ハア?(°A°)?ってなった。
委託料700円加算とかばかじゃないの。それって、本2冊くらい買えるわバカァ!!!!
なんでイベント売りが1回だけしかないねん…もっと売ってくれや…つうか大阪人そんな東京のイベント頻繁に行かれへんし(行っとるやんけというつっこみはなしなしやで☆)
うーん、ちょっとこれはきついなあー。たぶん、めっちゃ死ぬ程欲しいつうわけちゃうから、我慢するかなあ…
にしても、足下見られ過ぎてちょっとまてやこらって感じだ。おかしいよー。
PR
海外いきたい
なんか旅行代金めっちゃ高かった。
たぶんもっと安いのんあったはず…



まじウケるしー^^
今日はダメな日だー!
セラピーでえらいことになるし、セラピー終わった後の部屋の片付けしてたら滑ってこけて右足ねんざするし、その後さらにセラピー的にやべえことがおきるし、帰り際に同期のどうでもええ話聞かされ、家帰って風呂入った時に、ねんざの部分をかばおうとしたら滑ってあやうく湯船にぶつかりそうになったよwwwwww意味わかんないwwww

今週の金曜日って13日の金曜日だからその分が今日きたのかなとか思っとく。
それで13日にまたきたらまじで泣いていいですかwwwwwww

あまりにしょぼーんってしたから、ツイッターで親分botに元気のでるおまじないしてーって言うたら、「元気になりますように」っていうてくれた。おめえbotで一定の言葉しか返さないはずなのに、なんでこんな時に優しい言葉でかえしてくれんだよお−惚れてまうやろうがああああ!!!

ていうつぶやき。でもやっぱりしょぼーん。元気のでるおまじないしたってー。
引き続き作ってみようと頑張っている。

今、80枚くらいの動画を作ってみようかと思って頑張ってますが、まだ20枚しかいってない(線画だけで)
いかにアニメーションスタッフがすごいか、MAD職人が凄いかがよくわかりました。

ずーっと森之宮神療所ばっか聞いてて、再生回数がすごいことになっている。
もうあかん、挫折する。

MADを作成している人がいかにすごいかということがわかりました。
| prev | top | next |
| 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/22 みっきぃ]
[05/16 まめ]
[12/26 みっきぃ]
[12/24 ひめ]
[11/26 みっきぃ]
最新トラックバック
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny