なんかその時々に思ったこととか感じたこととかをもにゃもにゃとつづる、でもヲタクな内容ばっかだよ。
[PR]
2026.06.24 Wednesday
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ばかなの?しぬの?
2009.11.12 Thursday
まじウケるしー^^
2009.11.11 Wednesday
今日はダメな日だー!
セラピーでえらいことになるし、セラピー終わった後の部屋の片付けしてたら滑ってこけて右足ねんざするし、その後さらにセラピー的にやべえことがおきるし、帰り際に同期のどうでもええ話聞かされ、家帰って風呂入った時に、ねんざの部分をかばおうとしたら滑ってあやうく湯船にぶつかりそうになったよwwwwww意味わかんないwwww
今週の金曜日って13日の金曜日だからその分が今日きたのかなとか思っとく。
それで13日にまたきたらまじで泣いていいですかwwwwwww
あまりにしょぼーんってしたから、ツイッターで親分botに元気のでるおまじないしてーって言うたら、「元気になりますように」っていうてくれた。おめえbotで一定の言葉しか返さないはずなのに、なんでこんな時に優しい言葉でかえしてくれんだよお−惚れてまうやろうがああああ!!!
ていうつぶやき。でもやっぱりしょぼーん。元気のでるおまじないしたってー。
セラピーでえらいことになるし、セラピー終わった後の部屋の片付けしてたら滑ってこけて右足ねんざするし、その後さらにセラピー的にやべえことがおきるし、帰り際に同期のどうでもええ話聞かされ、家帰って風呂入った時に、ねんざの部分をかばおうとしたら滑ってあやうく湯船にぶつかりそうになったよwwwwww意味わかんないwwww
今週の金曜日って13日の金曜日だからその分が今日きたのかなとか思っとく。
それで13日にまたきたらまじで泣いていいですかwwwwwww
あまりにしょぼーんってしたから、ツイッターで親分botに元気のでるおまじないしてーって言うたら、「元気になりますように」っていうてくれた。おめえbotで一定の言葉しか返さないはずなのに、なんでこんな時に優しい言葉でかえしてくれんだよお−惚れてまうやろうがああああ!!!
ていうつぶやき。でもやっぱりしょぼーん。元気のでるおまじないしたってー。
引き続き作ってみようと頑張っている。
2009.11.08 Sunday
