なんかその時々に思ったこととか感じたこととかをもにゃもにゃとつづる、でもヲタクな内容ばっかだよ。
[PR]
2026.06.23 Tuesday
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
気になるおっぱいがいる。
2009.11.19 Thursday
なんか最近ベヨネッタっつう女の人のイラストを見る。
どうやらゲイツボックスのソフトみたいなんだが、おっぱいがとても魅力的なんだ。
ババア!!!結婚してくれ!!!!ってなるみたいだ。気になる。
どうやらゲイツボックスのソフトみたいなんだが、おっぱいがとても魅力的なんだ。
ババア!!!結婚してくれ!!!!ってなるみたいだ。気になる。
PR
接客の話。
2009.11.18 Wednesday
ちょっとこの間のスパークで思った接客の話。
ちょっとえらそうなこと言うてるので、そういう話いかん!っつう人はスルーしてねー。しかも長いし!
いやね、なんかふとこの間行ったスパークを思い出してて、その時ほんとに接客態度ってすっごい重要だなあと思ったのですよ。
普段サイトの日記見てて面白い人やし絵も好きやし買いに行こうー!って思って買いに行ったんですね。
たぶん忙しいのもあったし、横にご友人がいたから仕方ないと思うんですが、凄い対応があっさり?っていうんですかね、「○○円ですありがとうございましたー」って流れる感じかな?っていう印象を受けたわけですよ。
なんかこちらとしては、アレ?って感じで。
ご本人だったかどうかわからないんですけど、どうも、うん、今度その人の本を買いたいかっていうたら、うーん…って感じになっちゃうんですよね。
何年前かにもこういう感じの方が何人かいて、購買意欲がだだ下がりになってしまったことがありました。
で、一方。
大手にいてはったサークルさんとこに買いにいったんですが、大手にも関わらず、すっごい丁寧に、おつり渡す時もぎゅって手を添えてくれて渡してくれて、「ありがとうございます!」って笑顔で渡されたら、惚れるわ!!!また買いに行きます!
っていう気持ちになった。とっても感動した。
手をぎゅっとされるの、人によっては嫌がる人もいると思うので、一概にいいとは言えないかもしれませんが、ほんとね、心がこもってるのとこもってないのって結構わかりやすいなって思うんですね。
まあ本さえ買えたらええわって思う人には特に関係ないかもしれませんが、私は結構、作者さんと本を一緒に見たいというか、こういう話を描ける人ってどんな人なのかなあ会ってみたいなあとか思う人なので、ものっっっっっっすごい気になるんですね。
でも社会生活を送る上でもそういうのってほんと大事だと思うんですよ。同人の場ってただ本を売る場だけじゃなくて、社交の場だし、今後のためのいい練習場所になってるなあといつもしみじみ思ってます。
まあ、何が言いたいかっていうと、たとえ同人という趣味の場でも、接客態度には気をつけたほうがいいよねっていう話でした!
でも一方で本を買う側の態度で、ひどい人もいるっていう話も聞きますが…私まだそんな人に会った事がないのでよくわからんのですが、それも困るよねっていう。
しまった。
2009.11.17 Tuesday
すっかり忘れてたんやけど、どうでもいいことやねんけど、ヴェスペリアの映画見に行くん忘れてた…
誰か一緒にいかへんー?梅田で多分まだやってる?かな?
でもまあ私ヴェスペリアやってないから話全くわからんけどね!!
誰か一緒にいかへんー?梅田で多分まだやってる?かな?
でもまあ私ヴェスペリアやってないから話全くわからんけどね!!
あざーーーーーっっっす!!!!!!
2009.11.16 Monday
おわったあああ!
2009.11.16 Monday
学会の手伝い、おわったぞーーーーーーーー!!!!
もうね、ほんとね、2日間フル拘束なのに、なんも給料とかそういうのないの。
ボランティアとかまじでありえねええええええーー!!!!
先生が「お給料でないけど、記念品。VIPの先生方しか持ってないのよ」っていうて記念品渡された。記念品よりGE☆N☆KI☆N☆くれよー!!!せめて交通費くらいだしてくれよ。
まあ、お偉い先生方に一目でも会えたのはよかったかなあー。著名人間近で見たぜ。勉強になったぜ。
まじ疲れたーヴォアーーーー明日仕事って面白いですね。なにそれおいしいの?
もうね、ほんとね、2日間フル拘束なのに、なんも給料とかそういうのないの。
ボランティアとかまじでありえねええええええーー!!!!
先生が「お給料でないけど、記念品。VIPの先生方しか持ってないのよ」っていうて記念品渡された。記念品よりGE☆N☆KI☆N☆くれよー!!!せめて交通費くらいだしてくれよ。
まあ、お偉い先生方に一目でも会えたのはよかったかなあー。著名人間近で見たぜ。勉強になったぜ。
まじ疲れたーヴォアーーーー明日仕事って面白いですね。なにそれおいしいの?
