なんかその時々に思ったこととか感じたこととかをもにゃもにゃとつづる、でもヲタクな内容ばっかだよ。
[PR]
2026.06.24 Wednesday
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
写メとんの忘れてた…
2009.10.30 Friday
今、浜名湖サービスエリアからでたとこです!
バスん中ってなんも考えずにぼーっとするのがいいよね。
ロマーノ可愛いよねロマーノ。
バスん中ってなんも考えずにぼーっとするのがいいよね。
ロマーノ可愛いよねロマーノ。
PR
おはようございます
2009.10.30 Friday
おはようございます、朝です。
今バス乗り場でバス待ちです。ねもいです!もいもい!!
無駄に携帯から投稿出来るようになったので、投稿しようと思います。
今バス乗り場でバス待ちです。ねもいです!もいもい!!
無駄に携帯から投稿出来るようになったので、投稿しようと思います。
泣きたくなってきた。
2009.10.29 Thursday
君には全くガッカリだよ!!!
2009.10.29 Thursday
試験前にサークルチェックする私、ハゲワロスwwwwwwww
楽しみで仕方ない。(どっちがだよ)
楽しみで仕方ない。(どっちがだよ)
逃避って防衛規制のひとつなんです。
2009.10.28 Wednesday
防衛規制って何かっつうと、まあ要するに不安とかストレス状況に陥れられた時に、自分を守るために動く心の機能のことなんですが。(これ同業者が見たらたぶんつっこまれる)
明後日にはバスにのって東京に向かいます。
あ、結局土曜日は同級生とご飯食べに行くみたいです。
呑みにいこうぜって誘ってくださった方々ありがとうございます…!
今回は同級生と過ごすんだぜ!また今度よろしくです〜。
明後日にはバスにのって東京に向かいます。
あ、結局土曜日は同級生とご飯食べに行くみたいです。
呑みにいこうぜって誘ってくださった方々ありがとうございます…!
今回は同級生と過ごすんだぜ!また今度よろしくです〜。
