世界摩訶不思議日記 忍者ブログ
なんかその時々に思ったこととか感じたこととかをもにゃもにゃとつづる、でもヲタクな内容ばっかだよ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写メとんの忘れてた…
今、浜名湖サービスエリアからでたとこです!
バスん中ってなんも考えずにぼーっとするのがいいよね。
ロマーノ可愛いよねロマーノ。
PR
おはようございます
おはようございます、朝です。
今バス乗り場でバス待ちです。ねもいです!もいもい!!
無駄に携帯から投稿出来るようになったので、投稿しようと思います。
泣きたくなってきた。

ドイツゥーーーー!!!ハグしてーーーー!
なんかね、もう緊張っていうよりむしろ泣きたくなってきた。
つうわけでしばらく東京いってくらああ!!!!!!!コノヤロー!
君には全くガッカリだよ!!!
試験前にサークルチェックする私、ハゲワロスwwwwwwww
楽しみで仕方ない。(どっちがだよ)
逃避って防衛規制のひとつなんです。
防衛規制って何かっつうと、まあ要するに不安とかストレス状況に陥れられた時に、自分を守るために動く心の機能のことなんですが。(これ同業者が見たらたぶんつっこまれる)
明後日にはバスにのって東京に向かいます。
あ、結局土曜日は同級生とご飯食べに行くみたいです。
呑みにいこうぜって誘ってくださった方々ありがとうございます…!
今回は同級生と過ごすんだぜ!また今度よろしくです〜。
| prev | top | next |
| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/22 みっきぃ]
[05/16 まめ]
[12/26 みっきぃ]
[12/24 ひめ]
[11/26 みっきぃ]
最新トラックバック
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny