世界摩訶不思議日記 忍者ブログ
なんかその時々に思ったこととか感じたこととかをもにゃもにゃとつづる、でもヲタクな内容ばっかだよ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だれかー。
誰か一緒にワンピの映画みにいこうぜー。
つかマクロスの映画もみにいこうぜー。
いけんまま終わりそうでこわい。まんじゅうこわい。
PR
ほんっっっとにどうでもええ話。
私ってどうやらやっぱりドMの受みたいです。
私としては攻だと思ってたんですが、単なる攻と思っている受みたいな感じっぽいです。えー。
ドSになってみたいわー。
誰かおしえてくれよ。
誰か教えて欲しいんやけど、ポケモンってまずどれからはじめたらいいですか。
今っていろいろでてるじゃないですか。
私何故か、ぴかちゅー元気でちゅーだけ持ってるんです。しかも中途半端にしか遊ばなかった。
何故なら、ぴかちゅーに喋りかけるのがだんだん恥ずかしくなってきたからだ。
まあそれはおいといて。
今ようさんでてるんですが、どれからやったらいいかオススメとかあったらおしえてたもれ。
ちなみにドラクエ9はもうここ最近全くやってないっていうていたらく。最近そういうゲームが増えてきた…昔のクロノみたいに何回もやることがなくなったなあ…
ベヨーン


ゲームやりたい。
実は私ちまたで噂のネトゲというものもたまーにやってまして。
ギルドとかにも入ったりしてるんですが、めっきりインしてないっていう。
つうか、ギルドとか入るとねーインする度にいちいち挨拶しないといけないのがめんどくさいというか。気ままにやりたいーっていう派なので(じゃあなぜやる)
あれ最初は無料ってあるけど、結局ストーリー進めるなら課金しないといけないんだぜ。うまいことできてるぜ。
ちなみに私はペット1匹だけかいました。これで550円するだぜ…ありえねえだろ。
ちょっとだめみたいだ。


なんかだめだ。どうとんぼりに沈んでくる。
| prev | top | next |
| 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/22 みっきぃ]
[05/16 まめ]
[12/26 みっきぃ]
[12/24 ひめ]
[11/26 みっきぃ]
最新トラックバック
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny